キャンプの達人岡村

キャンプの達人岡村のブログ

カレーが嫌いなんだがどんなイメージ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:47:03 id:s5LKG1T50.netカレー好きな人多いけど全くわからん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:47:25 id:UsE5/G/00.netカレー食ったら絶対下痢するやつならいた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:47:48 id:t74w7d+Ta.netインドカレーレトルトカレーは好きそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:48:34 id:TPwWDIbL0.net飲み会前にウコン飲んでそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:48:50 id:sDroifvO0.netじゃあ何が好きなの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:48:53 id:mIgSnwXp0.net全くってことはないだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:49:26 id:wxfvkBfha.netあまのじゃくっぽい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:49:51 id:Wyl5iziC0.net本当は言うほど嫌いじゃないけどあえて逆張りすることで目立とうと考えてる表六玉のイメージ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:50:02 id:x04rdCc/0.netカレーだと思っているものがカレーじゃないのでは

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:51:16 id:huozaJRg0.net辛いのが苦手もしくは実際は好きでも嫌いでもない
ってのが真実なのにカレーは皆に好かれてるから逆張り発動してる痛い奴ってイメージ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:56:18 id:sDroifvO0.netラーメン嫌いな人もいるけど全くわからん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 21:56:56 id:kHzIkeup0.net目に塗られたんやろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/26(水) 22:01:47.409 id:Jtbzr4xS0.netカレーもラーメンも嫌いなの知り合いにいる